「アプリケーションエラーが発生しました」と表示され、すぐろくTablet/Home/ケアマネが起動できない。

A時間をおいて再度ログインをお試しください。
それでもエラーが発生する場合は、キャッシュクリアを実施してください。

  • キャッシュクリアはワイズマンシステム限定ではなく、ブラウザ全体のキャッシュが削除されます。
  • キャッシュクリア後は契約ID・ライセンスID・パスワード・管理者パスワードの再入力が必要となります。
    あらかじめお手元にIDやパスワードをご準備したうえで、実行していただきますようお願いいたします。

※iPad/iPhoneの端末で、ご使用のブラウザが「Safari」の場合は、こちらをクリックしてください。

【ご使用のブラウザがChromeの場合】

  1. Android搭載のスマートフォンやタブレットで、Chromeアプリを開きます。
  2. 画面右上のその他アイコン(︙)をタップします。
  3. [履歴]をタップします。
  4. [閲覧データを削除]をタップします。
  5. 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間]を選択します。
  6. [Cookieとサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]の横にあるチェックボックスをオンにします。
  7. [データを消去]をタップします。
以上で操作は終了です。
すぐろくTablet・Home・ケアマネがエラーなく起動できることを確認してください。
キャッシュクリア手順の詳細は、下記公式ページをご参照ください。
※URLをクリックすると、外部サイト(Googleアカウント ヘルプ)に移動します。
https://support.google.com/accounts/answer/32050

【ご使用のブラウザがSafariの場合】

  1. ホーム画面の〈設定〉アイコンをタップします。
  2. 〈Safari〉をタップします。
  3. 〈履歴とWebデータを消去〉をタップします。
  4. 確認メッセージが表示されますので、〈消去〉ボタンをタップします。
  5. ※Cookieを削除し、閲覧履歴を残したい場合は、〈設定〉-〈Safari〉-〈詳細〉-〈Webサイトデータ〉の順に選択し、 「全Webサイトデータを削除」をタップします。

以上で操作は終了です。
すぐろくTablet・Home・ケアマネがエラーなく起動できることを確認してください。
キャッシュクリア手順の詳細は、下記公式ページをご参照ください。
※URLをクリックすると、外部サイト(Appleサポート)に移動します。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265