•「アプリケーションエラーが発生しました」と表示され、すぐろくTablet/Home/ケアマネが起動できない。
A時間をおいて再度ログインをお試しください。
それでもエラーが発生する場合は、キャッシュクリアを実施してください。
- キャッシュクリアはワイズマンシステム限定ではなく、ブラウザ全体のキャッシュが削除されます。
- キャッシュクリア後は契約ID・ライセンスID・パスワード・管理者パスワードの再入力が必要となります。
あらかじめお手元にIDやパスワードをご準備したうえで、実行していただきますようお願いいたします。
※iPad/iPhoneの端末で、ご使用のブラウザが「Safari」の場合は、こちらをクリックしてください。
【ご使用のブラウザがChromeの場合】
- Android搭載のスマートフォンやタブレットで、Chromeアプリを開きます。
- 画面右上のその他アイコン(︙)をタップします。
- [履歴]をタップします。
- [閲覧データを削除]をタップします。
- 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間]を選択します。
- [Cookieとサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]の横にあるチェックボックスをオンにします。
- [データを消去]をタップします。
すぐろくTablet・Home・ケアマネがエラーなく起動できることを確認してください。
キャッシュクリア手順の詳細は、下記公式ページをご参照ください。
※URLをクリックすると、外部サイト(Googleアカウント ヘルプ)に移動します。
https://support.google.com/accounts/answer/32050
【ご使用のブラウザがSafariの場合】
- ホーム画面の〈設定〉アイコンをタップします。
- 〈Safari〉をタップします。
- 〈履歴とWebデータを消去〉をタップします。
- 確認メッセージが表示されますので、〈消去〉ボタンをタップします。
※Cookieを削除し、閲覧履歴を残したい場合は、〈設定〉-〈Safari〉-〈詳細〉-〈Webサイトデータ〉の順に選択し、 「全Webサイトデータを削除」をタップします。
すぐろくTablet・Home・ケアマネがエラーなく起動できることを確認してください。
キャッシュクリア手順の詳細は、下記公式ページをご参照ください。
※URLをクリックすると、外部サイト(Appleサポート)に移動します。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265